2015年11月23日月曜日

超勝手に小倉レポ(食事編)

(注意)アホみたいに撮った写真を羅列しているので重いです

指定練習終了後1Rが始まるまでの間に朝食。
工藤さん家がある通りをぬけて少し歩いた場所にあるうどん屋へ。
本当は隣のちゃんぽん屋の方が好きだが開店時間前のため入れず。
資さんうどん
普通ならかしわかごぼう天か朝定食を頼むところでしょうが
丸天うどん
折角なので場内で食べようとぼた餅も購入

腹持ちがよく昼ごはんいらずでしたが、ボートピアの誘惑に負けてしまう
焼きうどん
失礼ながら以前から競輪場飯よりボートピア飯を利用してました

閉会式、バンクウォークが終わった後、うどん屋の隣のちゃんぽん屋へ。

迷った末ミニちゃんぽんとチャーハンのセットを注文。

懐かしい味でした。

以上、超勝手に小倉の1日を適当にまとめました。
愚痴悪口その他いいたいことはたくさんありますが、それはまたあらためて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。