2021年5月1日土曜日

超勝手に奈良GⅢ決勝予想

並び予想(JP参照)
8吉田4松崎 3久木原 1中西7三谷5鷲田 9石原2福島6大川

個人的には1と9どちらかの完全優勝が一番楽しみ&見たい。
だが現実はそんなに甘くない。

それでも願望全開で、自分は2枠複12=256を買おうかと。
(1と9のどちらか優勝ならば当たる車券かな?と)

というわけで、くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)超勝手に~自分が旅に出る理由(?)
1年前までは「外に出るとお金がなくなるから家にいる」
現在は「家にいるとお金がなくなるから外に出る」・・・え?
(実際外出で使うお金の方が車券で溶かす金額より安いorz)

というわけで、現在、旅先でパソコンを打ち込んでいる。
鍵付個室はヘッドホンつけずに済む&ひとりごとOKだけど、パソコン打ちながら飲み食いできないからやめた。

詳しくは明日(たぶん)長々と写真付きで述べると思う。
それでも須賀川牡丹園は市民牡丹庭園(無料)の方が見ごろと思う(失礼)最大震度5強の地震の時はアーカイブセンターにいた(ぇ

その後、前回行きそびれた白虎隊資料館に行った「が」あれ?
自分が見たいと思っていた資料(写真?肖像?)がない。

これに関しては単なる自分の情報不足&勘違い。
機会あれば展示場所を調べてリベンジしたい。

その後、会津まで来たら弥彦まで近くね?で、魔が差した。
(実際は会津から弥彦まで150kmくらいある)

しかし到着したものの入れず(本日はナイター場外なし)
仕方がないので神社の参拝だけ行い、カーナビ様の迷走に振り回されながらお泊り先を探し、現在に至る。

というわけで、明日リベンジするか否か迷っている。
リベンジするのはやぶさかではないが、明日も帰れないかも。
(自宅まで約300km、まっすぐ帰っても6時間くらいorz)

それでも5連休だから何とかなる?
(さすがに厳しいと思うので可能な限り明日のうちに帰宅したいが)

とりあえずパソコン前で栄養補給して明日に備えよう。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。