2021年5月17日月曜日

超勝手に函館GⅢ決勝予想

出走表は出ている(並び予想はまだ?)
1松浦 2村上 3守澤 4柏野 5佐藤 6野口 7古性 8椎木尾 9松谷

超期間限定、並び予想の予想・・・う~ん、もめるだろうな。
(一番のネックは北が誰の後ろにつく?あるいは単独でラインつくる?)
(さすがにこれで北がそれぞれ別のラインの3番手についたら非道と思う)

というわけで、絶対ない!と思いつつ、個人的ロマンあふれる並び予想。
1松浦4柏野 7古性8椎木尾 2村上5佐藤3守澤 6野口9松谷

正直いくらロマンがあっても現実的にはありえない並び予想と自分でも思うので、これを踏まえた予想を立てることができない。

JP見ると決勝以外は並び予想が出ている(19:30時点)
それくらいもめている&予想が難しい、ということ(個人の感想)

故に現時点では予想を立てるの無理。申し訳ない。合掌。
===
(後述)19:45並び予想でた
1松浦4柏野 7古性2村上8椎木尾 6野口9松谷 3守澤5佐藤

結局、北日本は誰の後ろでもなく独自でラインを作った模様。
(やっぱりいくらなんでもロマンは暴挙すぎたかorz)

これを踏まえ、誰が一番勝ちたいと思っているか&現地のお客さんは誰に一番勝ってもらいたと考えているか?で予想すると、

厳しいと分かっていても、2枠複2=全のワンコイン投資で夢を買う!
(自分のロマンに一番忠実&外しても傷は小さい・・・ぉぃ)

いろいろと申し訳ない。それでも思うことは1つ。自分、呪うなよ。
呉々も車券購入は計画的に。あらためて、合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。