2021年5月25日火曜日

5月25日

新聞(地元紙)読んでて思わず「あ、ジュニア」と思った人、ハーイ。
記事的には学法石川の菅野蒼羅(3年)が見出し&写真付だったのに。

まず思ったのは将来こっち(プロの方)来るのかな?
というか大会に出てる選手の何人がこっち(プロの方)へ(以下略)

で思うこと。若者を守り育てるのも年寄りの役目だよなぁ。
「競輪選手になりたい」「競輪選手になってよかった」と思わせるのも。

そのためにもまずは競輪場と競輪業界を守り育てることを考えねば。
こういうふに考えることも、いわゆる「共依存」になるのだろうか。

呉々も車券購入は計画的に。のめり込まず適度に楽しみましょう。
小倉&弥彦でガンガン溶かしてる人間が言っても説得力ゼロだが。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。