2021年5月13日木曜日

5月13日

オールスターファン投票明日の正午まで。
やばい、今日のうちに投票しないと。

いちおう平競輪場で投票はしたが・・・ってあれ?
これってネットでも投票すると二重投票で無効になっちゃう?
どこかの市長だか知事だかのリコールのときみたいに。

だとしたら大変申し訳ない。合掌。
===
(おまけ)投票して思うこと
確実に引越し前と傾向が変わった。北の人になったなぁ。
(かなりあからさまに北寄りになったと思う・・・申し訳ないw)

思っても絶対に言ってはいけないこと。
ミッドナイトオールスターファン投票やってほしいかも。

昨年?一昨年?高知でミッドナイトGPみたいなことやったが。
ミッドナイトA級、チャレンジオールスター競輪、見たいかも。

そうなるとかなり偏った投票になるだろうな。
間違いなく競走得点とか成績とか度外視した結果になると思う。

それでもどんな選手が愛されてるか(?)分かる目安になるかも。
もちろん実力も大事だが、それだけではない選手の魅力が明らかに?
う~ん、見たいかも。戯言失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。