2021年5月31日月曜日

5月31日

平でけつめどの回りの毛までむしりとられて帰宅。
申し訳ないけど愚痴を吐かせてくれ。

初日突っ張り先行争いの結果着外に沈むも、さすがに最終日の決勝では初日と同じ失敗はしないだろうと思った。プラス地元で優勝したことないから絶対に優勝したいみたいなコメントも見た記憶があった。

それなのに初日と同じ展開で、打鐘すぎた時点で車券をあきらめた。しかも初日と同じ相手と仲良く突っ張り争い?

おまけにレース後敢闘門に戻る途中、その相手と仲良くおしゃべりしてただと?(少なくとも自分の目にはそう見えた)

う~ん、何もかもが、地元の神経を逆なでしてるというか、絶対にそんなことはない、考えること自体失礼と思いつつも、新手の八百長かと思った。
(凡走して負けるとあからさますぎるので突っ張り争いして以下自粛)

期待するのも買う側の勝手、その結果の惨敗も買う側の自己責任。
わかっているけど、ファンを醜く歪ませるような走りはするな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。