2021年5月28日金曜日

5月28日

熊本競輪場 再建へ (「火の国ブログ」より)

記事の書き方にかなり悪意というか危うさを感じないでもないが。
(市長の独断ぽい書かれ方してるのがかなり危険と自分は感じる)

それでも、あらゆる角度から、どちらかというとかなりシビアに分析したうえでのGOサインと思いたい。

というわけで、先日買った日本酒で祝杯を挙げることにした。

たぶん約4年ぶりくらいに飲んでいるがやっぱり旨い。
それでもいくらなんでもコレを肴に飲む人はいないと思う。
仕事の帰りに勢いで買ってしまった大熊産の高級いちご
(つくづく特売・特価のフレーズに弱い)

だがコレが合うんだなぁ。1粒1粒が宝石みたいに美味しいいちごを、1口1口が宝石みたいに美味しい日本酒と味わう。いいもんだなぁ。

なんか超巨大なステマぽくなった&さすがにこれ以上飲むと急性アル中で急逝しかねないのでこのへんで自粛。(1.5合~2合くらい飲んだ)

とりあえず、熊本競輪場再建バンザイ!
合掌。
===
(おまけ)自分も人のこといえないけど
別府モーニングMCやってる方、最近?今にはじまったことでなく?ちょっと危険な方向にいってる気がする。

特定の商品をやたら推したり、逆におとしめるような言動は危険。
たとえそれが本当に良い&本当に悪くても、危険な臭いを感じる。
自分がその人(発信者)をどう思っているか、も大きいが。

自分も気を付けよう。うっかりでも○○好きとか○○推しとか気づかれ、それをダシにイジメられたりからかわれたりどころか、それ自体を悪く言われたり、自分でなくそっちが攻撃対象になったり(○○好きにロクなのいない、○○なんか好きな人間の気がしれない等)はあまりにつらいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。