2021年5月22日土曜日

超勝手に前橋GⅢ決勝予想

といってもまだ出走表も出てない(並び予想も出てない)
それでもメンバーは揃った(たぶん)

10R:脇本(福井)東口(和歌山)阿部(宮城)
11R:竹内(岐阜)吉田(愛知)渡邉(静岡)
12R:小倉(徳島)清水(山口)海老根(千葉)

それでも並び予想の予想・・・
清水・小倉 脇本・東口 竹内・吉田 渡辺・海老根 阿部

とりあえず、準決勝は3つともライブで見た。
ぶっちゃけ清水=小倉の外に何を買えと?でもワッキー強かったなぁ。

え?車券?10レース?獲れねーよ!!11レース?ワイドなら1,750円獲れてた(当然ハズレ)12レースはトリガミ。

それでも今のところは清水=小倉以外に何を買えと?と思っている。
余裕があれば竹内とワッキー応援車券も追加するかも。

ただ、今の自分、11レースワイドなら・・・をひきずってるので、自制しないと負のスパイラルに陥り車券を溶かしまくってしまうorz

呉々も車券購入は計画的に。
それでも経済を回しているのは自宅で飲みながら競輪打ってる人間と思う。

その前に回せるだけの資金をつくらないとねぇ・・・ハァ。合掌。
===
(追記)出走表&並び予想
1清水9小倉 5阿部 6脇本2東口 7竹内4吉田 8渡邉3海老根

ううむ・・・トリガミ覚悟で2枠複156ボックスかなあ。
個人的には2枠複16=1456も考えてはいるが。
(そうすると7=4とか来ちゃう可能性が・・・悩むw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。