2021年5月18日火曜日

函館GⅢ最終日

優勝は松浦悠士選手(広島98期)でした。おめでとうございます。
あ˝~ぢぐじょお、づよいなぁ、ぐやぢいなぁ。語彙崩壊失礼。合掌。
===
(おまけ)全国どこでも似たよな銘菓(超失礼)
「萩の月」でおなじみの会社が作っている「伊達絵巻」なる銘菓をいただく機会を得たが・・・思いっきり「小倉日記」やん!

それ言うなら「萩の月」も「小倉日記」作ってる会社が作ってる「ぽんつく」そっくり。(違いが分かる人は分かるらしいが自分は分からない)

わざわざ取り寄せなくても郷土の味に近いお菓子が買えるのは有難いけど、どうしても(どちらが先か後か関係なくそういうのないと思うが)パクリやん!という暗い怒りに近い感情がムクムク湧き上がってしまう。

ホント調べればそっくり銘菓たくさんあると思うけど。
本当に申し訳ない。
===
(おまけ2)絶対に言ってはいけないひとりごと
防府も久留米も、ニコ生かYoutube(或いは両方)ライブ放送しておくれ。

自分は見れないけど、ライブで見てる人は、コメント雑談したいはず。
というか、コメントやチャットで勝手に盛り上がって勝手に売り上げを伸ばす効果・・・あると思います。

JP(CS?)垂れ流しでもいいから、頼むよ。何様失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。