2021年5月3日月曜日

5月3日

明日から京王閣GⅠダービーであると同時に、静岡ルーキーシリーズ最終日&函館FⅠナイター最終日&その他(失礼)

本当なら今ごろ・・・は、仕方ない。その反動が思わぬ方向に出てしまい、暫くはより一層の体調管理&感染予防が必要だけど。

というわけで、みなさん頑張ってください(何を?)合掌。
===
(おまけ)不要不急の外出とは
牛乳が切れたので浪江イオンに行く途中JR大野駅に寄り道。
休憩室の飾りがまた変わってた。(本当は5つくらいある)

葛尾村が有名な?クリムゾンクローバー、大熊にもあった。
写真がアレすぎるの非常に申し訳ない。

本当は商業施設で開いてる店があれば昼食の予定だった「が」さすがに今日はコンビニとコインランドリー以外は休みだった。

それでも連休を利用して帰ってきたと思しき人が何人かいた。
もう一度、思い出の味を味わいたかったのかも。

双葉町の産業なんとかの方も、地元の店は休みだった。
それでも2階のレストランが開いてたのでそこで昼食。

いくら食事中以外はマスクして黙食個食をこころがけても、団体さんがノーマスクでおしゃべりしながら飯食ってたら意味がない(怒)

勘弁してくれ・・・って外出してる時点で同じ穴のムジナ。
外出したくてもしてはいけない理由がここにあるんだよなぁ。
どんなに気を付けても、もらい事故に遭う可能性は否定できないから。
あーあ。本当に勘弁してほしいわorz

愚痴失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。