2021年5月26日水曜日

5月26日

帰宅してパソコン開くと気になるツイートがあったので調べたところ、想像のはるか上をいく記事を見つけてしまった。

正直なところ、まだ何かの間違いだったと思いたい気持ちがある。
(だからリンクは貼らない、まだ潔白と信じたい気持ちがあるから)

とはいえ24日午前0時35分ごろ、埼玉県川口市のバーにいた時点でアウトだろと思ってしまう。前橋決勝終わって、そのまま川口に行ったのか?

真偽はさておき、どうしてもまだ何かの間違いと思いたい気持ちが強く、ゆえに被害者の方を(美人局?示談金目当て?)悪く考えてしまう。
ヘタすると息子さんの将来もダメになる危険性がある事案だから尚更。

本当にいろいろと申し訳ない。それでもやっぱり今のご時勢、夜中の0時すぎにバー(酒類の提供あり、接待を伴う飲食店)に居たらだめだよなぁ。

容疑の内容以上に、その部分が残念だ。合掌。
===
(おまけ)記事を見つけなければ書きたかったこと
最初は「ホリエモンが北九州に独立リーグ球団をつくる?しかも球団名が福岡北九州フェニックス!?」に「うおお!」となった。

個人的には北九州の球団にするならば、北九州市民球場より大谷球場を本拠地にしてほしいと思った。(なんなら桃園でもぉぃ)

だが大谷球場を本拠地にしている別の球団あるから無理か。
しかもそっちはほぼ市営?社会人硬式野球チームぽいし(個人の偏見)

次にパソコン開いてツイート見る前に門倉健中日2軍コーチ失踪&退団のニュースにびっくり。というか、スケジュール見ると、失踪前日、福岡で二軍戦があったんだよなぁ。(失踪当日は試合中止)

その件も含め時系列がいまいち(15日無断欠席、16日家族が捜索願提出、先週末(22日?)退団届(消印は20日)が球団に?郵送され、本人自筆のものと確認されたため退団となった?)

落ち込んでも、心配しても、なんにもならないけど、それでもやっぱり落ち込んだし、心配だ。どうか無事で、早く戻ってこい。それだけ。
===
(おまけ2)オケラあるある・・・
今更すぎるけど、落ち込んでいるときに車券を買わない方がいい。
当たらないうえに選手を呪う(あくまで個人の感想)

今日もまた、華麗に外しまくり(唯一の的中が小倉決勝(超トリガミ))あげく4車ボックスを買ったら3人落車1人は審議って・・・。

つくづく的中回避力&落車させ力(&選手失格させ力)凄まじい。
イライラしたり落ち込んだりするとパワーアップする(個人の感想)

だからイライラしたり落ち込んだりしたときは極力何もせずおとなしくしていないとダメ(個人の感想)なのになぜ車券に手を出す?

愚痴すまぬ。小倉&豊橋&弥彦の財政に貢献したと思うしかない。トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。