2021年5月29日土曜日

超勝手に広島全プロ競輪SPR賞予想

出走表および並び予想(JP参照)
7佐藤 3松浦1小倉 6鈴木 5古性8坂口 2吉田4鈴木9諸橋

う~ん、いちおうダイジェストも見たが、私情も含めて、12Rのワンツースリーボックスでいいのでは?という結論に達した。

というわけで自分は2車複or単137ボックスを買う、多分。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)
前回から3ヶ月以上たってたのでぼちぼち髪を切りたいと、9時前にイオンに到着予定で8時過ぎに家を出るもいわきの街中の渋滞ひどくて、イオンに到着したのが9時20分ごろ・・・これが運の尽きorz
(当初の予定では遅くても3人待ちの予定が6人待ちorz)

それでも11時前にカットが終わったのは大健闘と思う。というわけで、当初の予定より1時間以上の遅れも、いわきフラワーセンターへ、

薔薇園は見ごろをやや過ぎた状態?も綺麗だった。

芍薬も見頃だけど実はお寺の敷地内?

そのまま四倉のワンダーファームへ。

途中の風景がなんていうか・・・日本人で良かった!
それはさておき昼食がコレ?(牛乳は半額だし)

仕方ない、ここの一番のウリだった(個人の感想)トマトづくしのバイキングがCOVID-19のせいでできなくなり、いちおうリニューアルオープンはしたものの、自分にはお高くて無理!
(信じられるかい、このトマトソフト500円もするんだぜ)

もう少し手頃で食べられるようにならないと自分には無理!
それでもタイミングいいとお土産コーナーに半額品あるが。

個人的には昆虫ソムリエが喜びそうな商品(タガメサイダーはじめ昆虫食)販売終了がすごく残念(?)(結局買わずじまいでしたが何か?)

そのまま平競輪場へ行くも到着が13時30分すぎだったため、ガールズの指定練習見れず、それでもボーイズ&誘導員&模擬レース?を堪能。

本当は指定練習後帰る予定だった(昨日買った苺の食べきれなかったぶんを冷蔵庫に入れるのを忘れてたorz)

それでも師弟練習時にうすうす気づいていたが、3階ウッドデッキが(制限多いも)入れるようになっていたのであっさり陥落。
(横断幕を直に感じる&ごろ寝に最適ぉぃ)

指定練習も(指令練習こそ?)3階デッキから見たほうがいい。歯ぎしり。
(選手近い&車輪の音も選手の声もダイレクトに楽しめるから)

車券の方は5レースだけ的中も1500円くらいプラス。
やっつだ有難う(超ごめんなさい)

21時すぎ帰宅後そのまま昨日のいちごの食べきれなかった分を食べながら先日買ったお酒の飲みきれなかったぶんを飲んでるので支離滅裂失礼。

ステマと言われても、美味い酒は旨いし、いちごと飲んだおかげで?全然お酒が残らず、気持ちよく酔えて良かったと思う。

果物と日本酒って意外とあうのかなぁ。支離滅裂失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。