2021年5月8日土曜日

超勝手に京王閣GⅠ決勝予想

出走表は出た。(並び予想はまだ)
1平原 2郡司 3松浦 4武藤 5浅井 6松岡 7清水 8眞杉 9佐藤

ライブ&ダイジェスト見て思うこと、ヨーロッパ、キレッキレやな。
(おかげさまで?車券の方はさっぱりすぎて涙目orz)

という感想(愚痴)はさておき、超期間限定、並び予想の予想を愉しむ。
3松浦7清水 8眞杉1平原4武藤 2郡司9佐藤 5浅井 6松岡
(つくづく自分の競輪センスを試される・・・むずいorz)

とはいえ万が一でも並び予想の予想が当たった場合、どうなる?
(8眞杉逃げる→3松浦捲る→1平原ブロック→そこから先が???)
(後ろごちゃつく?それでも乗り越える?内から別線ごちそーさん?)

それでも真っ先に思ったのは、1平原以上に、4武藤大チャンスでね?
それ以上に思うのは、ビバ!福島!期待できるかも・・・。
それでもやっぱり3松浦7清水ラインは最強?と思わないでもないが。

というわけで、今の時点では2枠複456ボックス。
プラス余裕あれば2枠複1=全も・・・って結局1平原に期待かい!?

並び予想が出たらまた変わると思うけど、呉々も車券購入は計画的に。
それ以上に当たる予想&買い方しよう(ね、自分orz)合掌。
===
(追記)並び予想でた
8眞杉1平原4武藤 2郡司9佐藤 7清水3松浦 5浅井 6松岡

松浦・清水ラインは清水が前、以外は当たってた。
(「決勝で逆にする」サプライズはなかったか)

う~ん、もし平原が清水をブロックしても、松浦は切り替えるよなぁ。
(松浦が前なら松浦ブロックされ清水切り替える?には疑問だったが)

正直この段階で、2枠複1=全を消そうかと思ってしまった。
(1平原がブロックしすぎて3着にも入らないのではと・・・すまない)

一方で1平原ブロックと同時に2郡司ラインがインを攻めてくる?
(根拠はないが浅井は2郡司ラインの3番手ポジにいると勝手に予想)

あとは4武藤がどれだけ本気でタイトルを獲りに行くか次第かと。
(誠に失礼ながら、やらかさなければ一番タイトルに近くない?)

う~ん・・・考えれば考えるほど深みにはまる&買い目も増える。
自分はあれこれ迷い買い散らかしてもトリガミどころか当たらない。
(かといって全通りチャレンジすると超絶ガミの結果になる)

言いたくないが先月末の自動精算以降、嫌になるほど当たらない。
基本的にどちらかというと本命党(ライン重視)のはずなのに。

後悔しない車券なんてあるのだろうか?と考えだしたら重症だ。
外しても、いいレース見れたから満足、みたいな考えが消えたかも。

それでも買いたい、と思う気持ちがある限りは車券を買いたい。
こういうのを依存症、のめりこみすぎ、というのかもしれないが。

だからこそあらかじめ上限を設け、それ以内で買わないとダメと思う。
それで当たらないのはそれこそセンスの問題、ということで。

というわけで、迷いに迷った末、枠複あかり姫(416箱)
基本3点、多くても5点以内で抑えるようにしよう。以上!
(あくまで自分個人の感想です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。