2022年3月31日木曜日

3月31日

あ~あ~今日もまた~1,900円投資して1,900円負けた人になっちゃった!(おじゃまんが山田くんCM前?曲風)

あれ?昨日の予想では安くてもS級決勝とれてない?
それがですね2単24-1247買っちゃったんですよぇ。

8R外し9R外した時点でもしかして今日は7の日かも?って思った「のに」A級決勝で7を買わずそのショックをひきずり(以下自粛

まあこんな日もあるさ。
いわき市の財政に貢献できたことを誉に思います。
先日の地震どころか一昨年の台風被害もまだ残っているし。

被災された方や避難生活を送っている方などすべての人が不安とか不自由とかのない穏やかで平和な日常生活を送れるようになりますように。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。