2023年9月13日水曜日

9月13日

出勤前のひとりごと。

完全にいない人として扱う連中に認められたいと思えずそれどころか同じ人間になりたくないとすら思っている時点で詰んでいる。
人間以前の生活になってる時点で完全に自業自得と思うけど。

一方で暴言や暴行がないだけマシと思いこんでいる自分もいる。
実際は手を下すまでもない(手を下す価値もない)だけと思うけど。

こんなのをクビにせずおいてくれる職場に感謝。合掌。
===
(おまけ)9/15追加 さらに毒を吐く
阪神が18年ぶりに優勝するとかしないとかで盛り上がってる件。
結局は、大阪万博機運を高めるために仕組まれた優勝じゃないの?

本気でそう考えるようになったら終わりだね。
だけど本気でそう思っているんだな自分。
パ・リーグも大阪と神戸が本拠地のオリックスがV筆頭候補だし。

甲子園にも道頓堀川にも胴体が青くて顔が赤いポンデリングみたいな着ぐるみがしゃしゃりでてきたらほぼ確定と思う。

さすがにそこまではしないと思うけどそこまでやっちゃうとも思う。
だって大阪だもん。コテコテとおりこしてゴテゴテの大阪ならやる。

そこまでいかずともどさくさまぎれて宣伝する輩がいたら確定だな。
そんな感じでものすごく冷ややかな自分がいる。

もっと楽しい方に考えて脳内だけでも世の中たのしくできればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。