2023年9月21日木曜日

9月21日

病院3軒はしごしてガソリン補給&エンジンオイルも交換したので疲れた。

空腹検査のため昨夜から何も食べずフラフラだったから早く診療所に行ったのに「診察は予防接種のあとになりまーす」って(怒)
(知ってたらあと1時間は寝てたのにぇ)

それはさておき?診療所の待合室にて。なんで福島の選手でもないのに写真入りで記事になってる?と思ったら「福島民報杯」だった。

待合室に置いてあったスポーツ新聞は競輪欄の隣が女性の裸バーン!ドーン!なので迂闊に開けないのどうにかならんか。

いろいろ悪化してるかも?単に疲れがたまってるだけ?次回乞ご期待。 それでも1日休み取ると刺身2点盛りを食べに行ける。

おからだを大切に---。
ぼくは元気です。

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。