2023年9月6日水曜日

9月6日

深夜の戯言。Xにてとあるポストを見て思う。

不覚にも笑ってしまった一方でどうせならこう言ってほしかった。
(1977年9月3日王貞治さん756号本塁打で世界新記録達成)
(恥ずかしながら当時テレビでその瞬間を見た記憶がある)

自分はどちらかというまでもなく「競輪は腹」信者(個人の嗜好)
(正直いまだロスから抜け出していないところがある・・・涙)

プラス次のレースにもっと(以下自粛)と思ってしまったは内緒。
(今でもあの体型からのバク宙ができるのだろうか)

個人的には何が正しいかなんて全く分からない。
それでも筋肉も大事だけど内臓はもっと大事と思う。
砂糖は内臓に負担をかけるみたいなポストも見た記憶があるけど。
意味不明な戯言失礼。合掌。
===
(おまけ)戯言は続く・・・うおお&この後ろ姿は?
「いわき七浜街道」体験させていただいたけど本当リアルで楽しかった。
傾斜とかカーブとか特に(カーブでは思わずブレーキかけてしまうw)
実際のバンクは立ち入る機会が見込めないぶん尚更たのしみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。