2023年9月27日水曜日

9月27日

仕事のあと半額弁当を買いに行ったらなんかやってた。
正確にはまだやってない状態だったらしいけど気にしない
こんなのやっているらしい。
おおくまバーマルシェ?(カクテル出したりおつまみ出したりお菓子の出店があったり)
折角なのでホイホイ。
ノンアルコールカクテルと言えば?「シャーリーテンプル」
グレナディンシロップで紅く染めオレンジスライスで飾りをつけたジンジャーエール(おい言い方)
川内村で新しくオープンしたカフェのカレーらしい。
ぶっちゃけこれで1,000円は高い

(もっとぶっちゃけカフェアメイゾンのカレーの方が美味しくてお腹がふくれる※あくまで個人の感想)
正直なところこういう場所は(こういう場所も)ある程度メンバーが固まっていてそれ以外の人はおじゃま虫(あくまで闇落ちした個人の感想)

プラス他人が歌うの聴くくらいなら自分で歌った方がマシ。
幸い今日は雨が降ってるし(ぇ

というわけで雨のやまないうちに1人ジャイアンリサイタルすっぺ。
追い出されない程度にほどほどに。狂気失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。