2023年9月14日木曜日

明日から青森GⅡ共同通信社杯

なんでも青森選手会でとんでもないモノを販売するとか。
(バッタモンも出回るほど人気の限界Tシャツも買えるだと?)
(ただし数に限りがありすぎるぽいので早々に売切れると予想)

こんなチャンスはめったにないという思いと遠すぎるんだよ青森はという思いとどうせならナイターの方が良かったという思いと(ぇ
(午前中観光午後から競輪の方が旅打ち的には楽という沼にはまる)
(ナイターだとそのままお泊り先のナイトパック直行しやすいぇ)

まったくもって知らない場所なので本当に分からない。
興味ある場所はないでもないがどいつもこいつも時間的にも予算的にも無理ゲーすぎて全然計画が立てられず心へし折れ・・・ぐはあ。

とはいえ青森は自分にとっては競輪の始祖みたいな場所なわけで(ぇ
(そういえば日本ちゃり党幽霊党員(自称)だったの忘れてたごめん)
(道楽師匠&本田先生&天ちゃん今何してるんだろう・・・しみじみ)
(たま~にラジオで三上洋さんが真面目なこと言ってて笑うぉぃ)

そういうこともありサンセットビーチあさむしでアハハ撮影(ぇ)から浅虫温泉の足湯につかり郷土料理のじゃっぱ汁を食べて青森を満喫したいけど。
(ぶっちゃけそこまで興味はないごめん)三内丸山遺跡も近そうだけど。

すべては競輪場の近くにお泊り先がないのがいけないんだ(逆恨み)
(それいうなら弥彦もお泊り先けっこう遠いよ?)

ほかにもいろいろあって心へし折れてる故どうなるかわからない。
それでも行ける人は楽しんでください。何様失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。