2023年9月16日土曜日

9月16日

深夜の戯言。

ミニストップのなめらかプリンパフェは何度食べてもおいしい。

三陸道(無料区間)はSAどころかトイレがない!?
(PAはあるがトイレがない?)
ゆえにトイレ行くにはICを出て道の駅まで行かなければいけない。
出口から道の駅が近い、という理由で立ち寄ったが、暗すぎてどこかわからない
正直な感想、だから何(知らんがな)

(※疲労困憊&心へしおれた状態ゆえ失礼)
というわけで現在はお泊り先。とにかく疲れた。岩手の壁はでかかった。

(頑張れば今日中にお泊り先(当初は八戸の予定)に行ける?と思っていたが23時ごろ「八戸 90km」の案内板を見て心が折れた)

高速(三陸道&常磐道)使ったのに9時間かかったのなぁぜなぁぜ(死語)
(ただでさえ夜は怖い+雨で道路が見えず普段より全然飛ばせず)
(途中2回(たぶん)動物だった肉の塊(たぬきより大きめ)でびびった)

本来はガソリンの都合もあり八戸で泊まる予定だったけど、24時間セルフあったので、朝2時間かけて移動するくらいなら夜中に移動するわ発動させ現在に至る。

いろいろ書きたいことあるけどもう寝る。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。