2023年9月24日日曜日

9月24日

1日後初めて知った衝撃の事実。うわああああ。(単なる情弱orz)

知ってたら間違いなく自分こっち行ってた。松川浦と抱き合わせで(ぇ
そして木戸ダムスワン祭りやってたのか!と歯ぎしりしてたと思う。

それでもいいから行きたかった。自分の情弱棚に上げ「何で知らせてくれなかったんだ」「告知しなさすぎだろゴルア」状態。

最近本当に場外でのトークショーが増えたけど、基本的にXで気付かない限り、自分は気付かない。各地の競輪場や場外売場のホームページを随時チェックするほどマメでもないし。(失礼)

しつこいけどXと当該場外売場のホームページ以外で知る方法がないと、今回の自分みたいに知らないまま終わってしまう。失礼承知で「クラップかしま」がどういう状況だったか察しがついてしまうだけに尚更。

あらためて(補助事業の一環でやってる?ので)補助事業ホームページでトークショースケジュールみたいなのを設置してほしい(個人の熱望)
(何場か重なるケースもあると思うけどファンに選ばせてほしい)

あああ悔しい。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
午前中はとあるイベント(たぶん非公開)お手伝いのため大熊町へ。
参加者に配られた「木戸川の水」
一部で悪意をもった使われ方をしている?「Fukushima Water」

「ふくしまのおいしい水」のことと思ってました(超お花畑)
イベント後は折角なので「十川食堂」さんで昼食。
大熊のきくらげも使われている(らしい)焼きそば。
失礼承知で「思ったのと違う」(写真と比べてきくらげが圧倒的に少ない)

だけど美味しいから許す?
ここまできたら「ほっと大熊」に行かないわけにはいかない。
お風呂からのマッサージチェアでひたすら揉まれて疲れをとる。
ぶっちゃけ4月の「ツール・ド・双葉」ぶりと思っていたが、スタンプカードを確認したところ2回行ってた(いつの間にw)
そんなこんなで折角大熊まで来たなら今月の大野駅の飾り。
今月はお休みらしい。
何人かで作っていると思っていたが1人で作られていたのか?

(無理ぜずゆっくり治してください)
サテライト「ほっと大熊」で松坂GⅢ参戦、2レース中2レース的中もトリガミぐはあ。帰宅後パソコン開いてさらにぐはあ。

こんな日もある。また一週間はじまるけどがんばれ。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。