2023年9月23日土曜日

9月23日

超どうでもいい行動記録。
昨夜から雨、朝は大雨、なので中止と思っていた(ごめん)

木戸ダムスワン祭り
堤体からダム湖を眺める。
先週の大雨の影響もあったから尚更中止かも?と思った(ごめん)スワンボート体験もやってる!
ひばる・・・もとい檜原湖から購入したスワンボート。
今のところ年に1回(スワン祭り)しか使わない(?)の勿体ない(個人の感想)

道の駅の前にも湖あるからそっちでも使えればいいのに(超個人の意見)
スワンボート体験やってたけど自分はこっち(ぇ
スワンボート体験有料、パックラフト体験無料なら、そっちを選ぶわ(ぉぃ
ダム湖から見た堤体。これが見たかった。
たどりつくまでにけっこうなずぶぬれになったのは内緒。(ライフジャケットとヘルメットのサイズが合わず全然見えなかったから・・・言い訳)
ダム見学。写真が思った以上にポンコツorz

スワンボートやめて浮いた分でジンギスカンタコス。旨い。

ダムカードももらった。(同じの3枚くらい持ってる、は内緒)

べこ!べこ!べこ!(蛭田牧場の乳牛・・・みんな牛乳飲もうぜ!?)

その後は〆のアイスが食べたくなったので少し寄り道。途中にあったお寺(広徳院)の大イチョウ&建設中の三重塔?
大イチョウはメスの木だから?銀杏がいっぱい落ちてた。ああ拾いたかった(ダメです)

そんなこんなで〆は「道の駅ならは」でジェラート。

さらに買い物に行った先で売ってたので買ったあたおか(ぇ
別のメーカーでも売ってた(しかも1本タイプ)のでそっちも買った。

再現度は赤城乳業さんの方が上だけど味は井村屋さんの方が好きかも(ごめん
そんなこんなで帰宅後寝落ちして現在に至る。
明日は休みだけど休みじゃない・・・ぐはあ。行きたかったよー!

なんかごめん。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。