2023年9月29日金曜日

9月29日

(某所にて。やっと雲から出て来た)中秋の名月。

こういうのを撮りたいと思ううちは大丈夫とも思えないけど。
なんなら今夜から明日にかけてとんでもない災害起きて(以下自粛)
そんなことを本気で考えてしまうくらい終わってるけど。

西洋では満月は人を狂わせるというとかいわないとか。
そういうことにしておこう。合掌。
===
(おまけ)これはひどい。別の意味で。
産経新聞GJと捉えるべきか否か迷う。

ハラスメントを気にして注意もできない世の中は悲惨。
(その結果「放置」「無視」「見て見ぬふり」「村八分」が横行するなら社会の意味は存在するのだろうか?※あくまで個人の感想)

それでも人に注意するときは関係ない部分を盛り込んではいけない、まして私生活に関する部分は、の典型かも。

最近の競輪界隈はどうもプライベートの部分に入り込みすぎてて苦しいと思うようになったゆえの戯言失礼。

ともあれ(元?)師匠も弟子もスッキリ活躍できるようになってほしい。
いったんこじれると修復にはとんでもない時間かかるかもしれないけど。
時間かけてる間に人生終わってしまうからね(あくまで個人の実感)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。