2023年9月25日月曜日

超勝手に松坂GⅢ決勝予想

18時30分時点では出走表は出たが並び予想はまだ(たぶん)
1浅井 2郡司 3新田 4中村 5岩津 6坂本 7菅田 8皿屋 9山田

超期間限定(既に出てるかもしれないけど)並び予想の予想
8皿屋1浅井 9山田4中村 2郡司5岩津6坂本 7菅田3新田

万一この並びであってるならば2車複125箱(あれ北は?)
願望も込めると2枠複1246箱(ゾロ目無し6点)

芸術点高い車券になることに期待しつつ呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)JPの並び予想を見てびびる
7菅田3新田 2郡司5岩津6坂本 9山田4中村 1浅井8皿屋

根拠はないけど7菅田が逃げる(逃がされる)からの地元は事実上北の3番手を固める図になったりする・・・のか?

記念初Vで号泣する地元選手をねぎらう地元選手の図、「絶対ない」と思うけど(本当に申し訳ない)地元選手には過去にパソコン前で号泣させられたから(個人のあいまいな記憶)そろそろ自分が号泣してもいいんじゃない?という思いもある。

現実はいつだって残酷だ。期待はほどほどに車券もほどほどに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。