2011年2月23日水曜日

今日は仕事を休んで

過去に小倉競輪の選手もやった(?)とある講習を受けてきました。

たった3時間程度の講習で何が分かる?という気はしないでもないけど、それでも
知らないよりは知ってた方がいいし、(本当はそういう場に立ち会いたくないが)
いざというとき、何も知らず何も分からず何もできずで終わるのは嫌だし・・・。

(でも本当にいざとなると逆に何もせず知らんふりする人を量産しそうな気もorz)
(理由、実際やってみると緊張するわ難しいわ責任重大すぎるわで・・・正直怖い)
(それでも何も知らない人が陥りやすい失敗は避けられるようになるかも?)
4コマ漫画(特に陥りやすい失敗・・・?)

とりあえず「チームワーク」「最後まで気を抜かない」「最後まであきらめない」
この3つが大切、ということが分かったような分からなかったような・・・。

というわけで?機会があれば、もしくは10名以上(※北九州市の場合)の人が
集まれば、是非いちど受けておいた方がいいかなと。。
===
(おまけ)素直に「支援してくれ!」じゃダメなのか?
日本初!国際基準自転車競技場にあなたの名前を残そう!(keirin.jpより)

正直な感想、メモリアルプレートなんかいらない。
(ぶっちゃけ名前が残るのは嫌だし、それ以前にそんなん作る金が勿体無い)

それよりは「建設費や維持費を支援してほしいのでお金を出してくれ!」の方が
よほどお金は集まると思うが・・・(実際はそういう理由ではないかも?)

と思う私は、単にお金を出したくないだけなんだなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。