2011年2月25日金曜日

小倉FⅡ九州スポーツ杯初日

いろいろあって12Rのみの参戦だったが、その1R獲れた私は超勝ち組ヽ(゚∀゚)ノ
といってもワイドだけどorz、それでもそのワイドがワイドで「しか」獲れない車券
だったので、逆にワンツーが決まって死ぬほど後悔せずにすんで良かったかなと。

・・・というわけで、明日から頑張りましょう(`・ω・́)ゝビシッ!!
===
(おまけ)アナタは「服色効果」を信じますか?
以前から薄々感じていたけど、特に応援したい選手がいるとき、その選手の車番の
色の服を着ていくと、本当に頑張ってくれる(結果車券が獲れる♪)気がします。
(ぶっちゃけ今日はそれで獲れたと思いこんでますが何か?)

実際はそうでないケースの方が圧倒的に多い(かもしれない)が、それでも本当に
応援したい選手がいるときは、あらかじめ出走表でその選手の車番をチェックして、
その選手の車番色の服を着て「本場で」応援する、というのは絶対アリです。
(単なる偶然でもそれで獲れた(と思いこんだ)ら超嬉しいw)
(まして狙って獲れたら(たとえ単なる偶然でも)世界一幸せな人になれるかも?)
===
(おまけ2)勝手に「いろいろ」についてひとりごと
それにしても今日はお客さんが少なかった・・・ような気がするorz

単にいつものFⅠでなくFⅡだから、という理由だけではない気がする、というか
普段ならドームに来る(はず)のお客さんも別の場所へ行ってしまったからだろう、
と思ってしまうのが少し(どころでなく)悔しかったりする。
(こーゆーのを完全な逆恨みというのだろうorz)

といいつつ実は自分も別の場所へ行こうかギリギリまでかなり迷ったけど・・・
自転車のブレーキが壊れました、というかブチ切れましたorz
(本当は乗ってはいけない状態でドームまで行って帰ったバカタレは私ですorz)

というわけで、明日は朝イチで自転車屋さんに行かなければいけない。
これは痛い・・・(時間的にも金銭的にもorz)
(だからこそワイドでも獲れた!のが個人的に超嬉しかったりするのです)
===
(おまけ3)結局「GIRL’S KEIRIN」になったようで・・・
自分の女子競輪(GIRL’S KEIRIN)に対する感想はたぶん最初に
そういうのやるかも?というニュースが出た頃から変わらない。
4コマ漫画(一昨年9月に書いたものです)
間違ってもこれまでの(これからの?)競輪施策の失敗を女子競輪になすりつける
ようなことだけはしないでほしいし、そうならないためにも女性選手たちはガンガン
強くなって結果を出してほしい。(一番わかりやすいのは五輪でメダル獲得?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。