2011年2月26日土曜日

小倉FⅡ九州スポーツ杯2日目

落ち着いたらあらためてゆっくり書く(かもしれない)けど・・・

車券的には小倉の選手が頑張ってくれたおかげで自分的には超プラスでしたv
(といっても久留米まで高速バスで片道or防府まで鈍行列車で片道程度w)

というか今日は獲り方が獲り方だった&一着当てクイズでクオカードももらえた、
1コマ漫画(?)(狙って獲れると世界一幸せ?w)
その他モロモロ重なって(ぽかぽか陽気&黒原の平和公園の梅もきれいだったw)
おめでたすぎるくらい超春満喫中です♪

というか・・・やっぱり自分FⅡの方が好きだわ~❤
===
(おまけ)今日はドームでフリーマーケットがあったらしい
個人的には4F通路でやるより、バンク下アリーナでやった方がいいと思いました。

というか正面入口~バックスタンド側通路でフリーマーケットやるなら、
(いちおう少し?フリーマーケット客向けに開放していた場所があったようだが)
バックスタンドも開放してほしかったと思います。

(出店者&フリマ目当てのお客さんにレースを見てもらう機会を提供するため)
(プラス出店により通路が狭まり道をふさがれ歩けない不満対策)
===
(おまけ2)ドームは通路も入口もせまいから尚更わかりづらい?
初めて「地元選手によるお出迎え」なるものを見た(たぶん)が、そこにいるのが
地元選手とわかったお客さんは果たして何人いただろう?
(というかぶっちゃけ自分もそこにいたのが選手だったか自信がないorz)
1コマ漫画(?)(完全にお客さんと同化してたかも)

せめて上だけでもユニホーム姿でないと(選手の顔を見る機会がないから尚更)
せっかくファンサービスのため来てるのに、お客さんにとってはガタイのいい?
お兄さんたちが仁王立ちで怖い・・・という印象を与えるだけかもorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。