2014年5月18日日曜日

のど自慢

超私事ながら、職場にて今日の「のど自慢」のゲスト石川さゆりさんが熊本県出身だという人がいて、自分は「八代亜紀さんの間違いでは?」と否定した「が」

帰宅後Wikipedia調べたら本当に熊本県出身だった・・・ごめんなさい。

それはさておき?「のど自慢」といえば某国営放送が誇る?ご長寿番組。
全国各地で開催され、自己PRや会社の宣伝にも一役買っているとかいないとか。

思いのほか競争が激しく、本選はおろか予選にすら参加できない可能性が高いが、それでももし予選に参加できたら、それだけでも宣伝効果は高いだろう。

某国営放送いわく予選にはなんと250組も参加されるらしい。
その中の何組かとでも仲良くなれればしめたもの・・・?

でもって予選を勝ち進み本選に出られればそれこそ・・・?

先日北九州メディアドーム(小倉競輪場)で開催されたときは元競輪選手の方が出場されたらしいけど、そのへんどうだったんだろう?

そんなことを考える徹夜明けの仮眠明けのホタル散策明けの夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。