2014年5月11日日曜日

福岡へ行ってきた

福岡人なのにこういう表現してしまうあたりに地方人の悲しみを見る。

しかもサテライト中洲にも行かず、福岡観光もせず、会場まで直行直帰。
以前ならベイサイドで海見たり、天神散策したりしてたのに・・・

おまけに献血しに行ったら「体重減りすぎ」という理由で採決もされず拒否。
(これに関しては服装の問題(前回は真冬、今回は初夏)もあると思うが・・・)

それでもいちおう海は見たし、途中爆睡してしまった(ごめんなさい)けど、それなりの収穫はあったと思いたい。いろいろあって仕事に活かすのはまず無理だけどorz
(相談員?の方も自分の職場(会社)では無理だろう的なことを言ってたorz)

それでも「声を出す」「頭を使う」「体(手指)を動かす」「対話(コミュニケーション)」が脳の活性化にきわめて有効だとしたら、競輪超有効じゃんw

しかも継続が大事って・・・お客様はほぼ毎日来られる方が多いから完璧?
そんなことを妄想してしまうあたりつくづく自分は腐っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。