2014年5月25日日曜日

夏風邪?

朝から妙に熱が高く頭がくらくらする。相変わらず喉は痛い。
喉から来る発熱か単なる熱中症か定かではないが・・・

迂闊なことはかけないが、それでも病気になると1人でよかったと思う。
1人なら誰にも気兼ねしなくていい。1人なら誰にも迷惑かけずに済む。
看病とか介抱とかそんなものは幻。厄介者として非難や失笑の対象になるだけ。

そんな思いをせずにすむだけ、1人の方がよっぽど楽だ。
もっともそう思えるのは今がそれなりに幸せで恵まれているからだと思うが。

というわけで今日も元気に病んでます。さっさと寝て気合で治そう!
===
(おまけ)とりあえず買い物に行けるくらいの体力はあるw
というわけで?スーパーで食料買い込み、ひたすら食べる食べる・・・
だから風邪ひくと体重増えるんだよなorz

本当ならラーメン食べに行きたいけど、禁煙じゃないとこ多いから・・・
喉が痛いのにタバコの煙は吸いたくない。

とりあえずたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん汗かいて、早く治そう。
家の中にいると気が狂いそうだけど・・・orz
===
(おまけ2)勝手に・・・お疲れさまでした。
毎年恒例?「門司みなと祭り」に小倉の選手たちが参加されたようで・・・

あのへんは本当に週末になると何かイベントやっていて、その都度ボランティアが動員される・・・そんな偏見あるけれど(ごめんなさい)

それでも北九州に観光客がたくさん来るのはいいことだ。
どうせなら門司港にサテライト(場外車券売場)できるといいね。(棒読みw)
(でも実はあのへんは空き店舗・空きスペース多いからその気になれば・・・?)

個人的には門司競輪だった場所をもっと有効活用してほしいけど・・・
(バンク整備して自転車安全講習その他できるようにすればいいのに)

とにかく北九州、特に門司あたりはいろんな海が見れるのが一番の魅力と思います。(同じセリフ佐世保あたりでも言ってる気がするのは内緒ですw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。