2014年5月16日金曜日

月とホタル

ぼちぼちホタル(=夜の足づくり?)の季節がやってきた。

というわけで颯爽と自転車に乗って・・・ができる状態ではないorz
(ペダル踏めない&ヘタすると川に落ち河童になってしまうorz)

仕方がないのでホタルが見れる川まで歩くと、空にはぽっかり丸い月。
ホタルもちらほらながらもそれなりに楽しめるくらいには飛んでいる。

すっかり気分が良くなったのでつい散歩が長くなり、その結果、足腰(特にヒザ)ガクガク、後ろから来たバイクをよけようとして(以下自粛)

つくづく困ったもんです。それでも今の季節、可能な限りホタルを見たい。
間違っても河童にならないように気を付けましょう。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・次は来年だろう・・・次があれば(ぉぃ)
武雄FⅠガールズ優勝は矢野光世(福岡・104期)選手、A級優勝は松尾信太郎(福岡・92期)選手、S級優勝は山田英明(佐賀・89期)選手でした。

みなさんおめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。