2014年5月9日金曜日

徹夜前

朝から病院に行くと予約するのを忘れてたorz

それでも診てもらい、次の予約を聞かれたが、今の時点ではちょっと無理orz
たぶん次も予約忘れて行っちゃいそう・・・気をつけねばorz

帰る途中に図書館に寄って気になる本の予約。他の市町村からの取り寄せになるので時間がかかるとか。だけどそれは事前に検索して知ってたから大丈夫v

本当は役所にも行きたかったがさすがに徹夜前なので無理orz

帰宅後、昨日見るのを忘れてた「くるリンGO!GO!!」なう。
スケジュール以前、まずはペダルを踏める体を取り戻さないとorz

なんでこんなんなっちゃったんだろうね・・・年のせいにはしたくない。
そんなこと考えるヒマあればさっさと寝て仕事に備えようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。