2014年5月31日土曜日

ねっチューしよう❤

深夜2時。心臓バクバク頭ズキズキ汗ダラダラ・・・死ぬかと思ったorz
おまけに(尾籠な話でスミマセン)お腹もゆるくトイレの番人状態orz

更年期?いえいえただの熱中症・・・だと思う、たぶん。。

今年もこの季節がやってきてしまった。みなさん気を付けましょう!?
===
(おまけ)ファンは「選ぶ」権利も与えられない!?
今年のオールスターファン投票、まだ見てないけれど、自粛組は投票することすらできない仕組みになってるみたい。なんだかなぁ・・・

もっとも投票できればできればで、変なまつりが起きる・・・かも?
残念ながら変なまつりが起きるほど競輪人気あるとは断じて思えないが(失礼)。

だったら逆に変なまつりが起きればいいのに・・・そんなことを考えます。
それでも競輪場での投票すらできない仕組みになっているんだろうな・・・orz

というか今更だけどなんで競輪場ではたった1日しか投票できないのだろう?
プロ野球の方は期間中ずっと投票用紙が置いてあった気がするが・・・

いちおう調べてみた。今年のNPBファン投票はこんな感じらしい。
http://allstargame.npb.or.jp/fan-vote/summary.html
(面倒なのでURL貼付)

野球場だけでなくコンビニ、書店にも投票用紙があり、官製はがきでもOKらしい。
ううむ・・・この差は何?実は(集計も面倒だし)投票なんかしてほしくないのか?

そんな毒々しいことも考えてしまいます。

せめて期間中は全ての競輪場、場外車券売場に投票用紙と投票箱を置いてほしいし、NPBみたいに、ノミネート選手「以外」で投票したい選手を記入できる欄があればいいのに。(現在もあるかは不明)

そうすれば「変なまつり」が起きるほど競輪人気があるかどうかわかるでしょう。
あらためて、そんな毒々しいことを考えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。