2014年5月24日土曜日

臭い!

朝から部屋の中がタバコ臭・・・誰だタバコ吸ってるヤツは!?
かといって部屋を閉めると暑い・・・けれど窓を閉めなきゃダメなのか?

とりあえず今の段階では臭いを我慢して窓を開けているが、そのせいかどうかはさておきここ数日のどが痛い&部屋も何かヤニ臭いorz

喫煙者にタバコをやめろというのは競輪好きに競輪やめろというくらい残酷だから(プラス競輪場もタバコ臭いし)・・・と我慢してきたが、もう無理かもしれないorz

「嫌なら出ていけ」「アンタも喫煙者になれば気にならなくなる」
最近はこんなセリフを吐く喫煙者はいなくなった(と思いたい)が・・・

それでも超不謹慎ながらタバコは覚醒剤より悪質かもしれないと思う。
少なくとも周囲に臭いその他をまき散らす、という点だけでも。。

世の中からタバコが消えてなくなればいいのに!!ああ喉が痛い!!
以上、朝から喉がイガイガして気分が悪い人間の心の叫びでしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。