2014年5月30日金曜日

ゴミゼロの日

超久々に『金曜 大人の扉』見てるけど、いまいち音がとぎれとぎれorz
(ラジオの方は完全に聞こえないのでパソコンから「見る」しかできない)

というか「音がとぎれとぎれ」「笑い声が耳障り」他いろいろあってあまり聞かなくなった(失礼)「のに」聴こうと思うあたり、よほど疲れてますね・・・

というか、あらためて自分何がしたい?どっちの方向に行きたい?
ただでさえ自分みたいな人間は一番やってはいけない仕事してると今でも思う。

とはいえ自分は自分の意志で今の仕事を選んだ。けれど成長どころかどんどん悪くなってる気がする。これに関しては自業自得、腐った性根の問題だと思うが・・・

それでもだからこそ身の程をわきまえ身の丈にあった場にいなければいけない。
ならば今の自分は今の場所にいていいのか?常に思い悩み時に鬱の源になる。

そんなこと考えるヒマあればほんの少しでもガッツポーズできることを探そう。
それさえあれば次の日もその次の日も頑張れるはずと思っていたけれど・・・

我ながら身の程知らずの贅沢な悩みでございます。
わかっちゃいるけど「餌食」になるのは嫌だ!そんな思いが強いのです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。