2014年5月27日火曜日

徹夜明けのひとりごと

帰宅後少し仮眠を取って午後から整形外科で診てもらい、結果、深刻な病気ではないものの、いわゆるひとつの「老化」ですかそうですかorz

それはさておき?なぜか整形外科のテレビで競艇の番組が流れていた。
なんでも福岡競艇でSGオールスターやっているとか。

ほんの少し、音声なしの状態で見たけど・・・選手紹介、観戦ポイント、予想対決?、福岡のグルメスポット等・・・巧いですね。

肝心の福岡競艇「場内」の映像があまりなかったのが気になったけど。
(売店とか客席とかお客さんとか)

故にテレビ見て興味をもって福岡競艇へ行ってみたが、テレビと実物とのあまりの違いにびっくり・・・なんてことにならなければいいが。

福岡競艇あまり知らないから何ともいえないけどね。

個人的には競艇とオートはスタートした瞬間でほぼ結果が分かるけど(個人の偏見)競輪はゴールするまで分からない。だから面白いと思うんだけどな・・・

隣の芝生を見る前に現実を見ましょう。身の程を知りましょう。
それでもなんだかんだいってもさっさと病院に行けるくらいの余裕はある。

とても幸せなことだと思います。南無阿弥陀仏。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。