2014年5月6日火曜日

超勝手に平塚GⅢ決勝予想+小倉決勝予想

出走表 並び予想 57219 38 64

超失礼ながら久々に福岡勢が決勝に乗った?一方「なんじゃこりゃ」と言いたくなる平塚4選手決勝入り。地元記念というけれど、ここまですごいと・・・

(願望)頑張れ福岡 2車複もしくはワイド 3=8
(現実)地元記念か 2車複 127ボックス
(穴狙)ヨーロッパ 2車複 468ボックス

ついでに小倉FⅠ決勝予想もw
出走表 並び予想 2(85) 1 4 36 79

(願望)困ったときの 2車複123ボックス
(現実)埼玉でしょ? 2車複3=126
(穴狙)なんとなく… 2車複もしくはワイド8=全

小倉は今日はバンク下アリーナ等でプロレス&アニソンイベント。ということはバンク下からレースが見れるというわけで・・・だけど決勝まで見れる?

というわけで?せっかくの貴重なお休みだけど、家でおとなしくしてます。
車券・・・気が向いたら平塚だけ参戦します。(小倉は物理的に無理orz)

年取ると本当に疲れがとれなくて・・・遊びたい!がなかなかできなくなる。
公私ともに充実してれば別に遊びに行かなくてもいいはずなのだが・・・

家にいるとどうにもこうにも不安で精神的にキツイから?外に出て遊びたくなる。
だけど商売たるもの常にお客様の不安をあおり不安につけこみ依存させ(自粛)
それでも自分にとってプラスになれば不安になるのも悪くない・・・?

本当はほかにものすごく真剣に考えなければいけないことがあるけど、それゆえものすごく不安で心が揺らいでいる(のを言い訳に遊び怠け呆けている)けど

とりあえず休みの日にパソコンの前でグダグダできる幸せをかみしめましょう。
南無阿弥陀仏(なんのこっちゃw)
===
(後述)平塚GⅢ結果
優勝は深谷知広(愛知・96期)選手でした。おめでとうございます。
そしてありがとうございますv

ちなみに車券は迷った末2車複238ボックスを買いました。
ワイドボックスにしておけば良かったと激しく後悔・・・俺って汚い!
===
(おまけ)すみません自分から地雷踏んでしまいましたorz
というわけでモヤモヤがたまっているので適当に吐き出す。
①芸能界でも「憧れの人に会うため近づきました」的なゴタゴタがあったとか。

「将を射んとすればまず馬を射よ」という諺があるくらいなので戦略的には正しい。
だけど馬の立場からすると絶対に許せない。番組利用して仲直り?とんでもない!

そんなやり方で自分優位にもっていこうとするようなやり方が一段とむかつく。
だけどそれでもイメージが大事だからカメラの前では仲良いフリが必要となる。

芸能界も大変だね。

②「優位に立つ」ってそんなに大事なことなのか?

人の弱みをついたり悪い意味で人の嫌がることをしたりする人って、結局はそうやって精神的に優位に立ちたがっているだけだよね?

なんでそんなに優位に立ちたがるんだろう?立場だけでは物足りない?
そうすれば自分の言いなり、思い通りになるとでも思っているのか?

そういう部分が見えれば見えるほど思い通りにならなくなると思うが。
人を動かすのは大変と思うがそれでもそんなやり方する人にはついていけない。
それでも立場上ついていかなくてはいけないというのは本当にしんどいです。

③負い目があるから近づけない

私には間違いなく「私のせいで人生を狂わせてしまった」的な負い目がある。
そして向こうも多かれ少なかれそう思っている。(たぶん)

そのことで攻撃されようがされまいが少なくとも自分は耐えることができない。
だから何があっても近づけないし近づきたくないし恐ろしくてたまらない。

本当はそれではいけない。だけど「償い」を強要されそうで怖い。それこそ本当なら自ら償いをする必要があるのかもしれないが・・・

たぶん向こうは償いなんて求めていない。ただ都合のいいように扱える人形みたいな状態にして手元においておきたいだけ。

そのための道具としての「お前のせいで・・・」だと思う。だから怖い。
だから何があっても近づきたくない!というのが正直すぎる感想かもしれない。

というわけで?意味もなく不安いっぱい・・・だから落ち着きがなく浮ついている。
そんなヒマあれば自分にとってプラスになることをした方がいい。

というわけで?寝れるかどうかはさておきさっさと寝ようzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。