2015年2月11日水曜日

モンスター

「はっきり自分の意見を主張し押し通そうとする人」というと聞こえはいいが、実際はこの手の人種は苦手を通りこし恐怖の対象。

たぶんその裏に「暴力」を感じるから。大声の暴力、集団の暴力、権力(社会的地位、法律など)による暴力、もちろん実力行使的な暴力も。

背景に「言ったもん勝ち」「やったもん勝ち」みたいな風潮もあるのかもしれない。
まして今も昔も、もの言わぬ人、もの言えぬ人にはとことん厳しい世の中だし。

といいつつ自分もかなりのモンスター(しかもかなり悪質な方)だと思う。
自分の(生活)が一番大事な人=モンスターと解釈すれば本当にかなり悪質。

とりあえず、世の中には声に出すモンスターと声に出さないモンスターがいる。
声に出すモンスターが悪質かはさておき声に出さないモンスターはかなり悪質。

だから自分はかなりどころでなく悪質。そういうことです。

話は変わり、今日は建国記念の日。
憂国の士とやらがやたら元気になる日(失礼)

正直この国の行く末より自分の生活の方が大事なのでどうでもいい。
というか徹夜前の安眠妨害しないでくれる?いちいち大声で叫ぶなうるさい!
多少大げさに表現していますが、これが本当に正直な感想でございます。

それより明日から静岡で全日本選抜GⅠ開催なんですけど、ぶっちゃけ心はすでに来年の全日本選抜@久留米の方に向いている。

静岡の方はお得な宿泊プランだのいろいろ企画を立て、とにかく静岡に泊まらせ、お金を使わせようと必死なんだろうと勝手に思っている。

ぶっちゃけ久留米の場合、久留米より福岡や熊本に泊まる人が多そう&自分の場合は今のところ日帰り(直行直帰)可能なのでそこまで考える必要はない。

それでもそれなりに久留米の夜からのお泊りプランを立てることはできる。
もっとも自分の場合、食事からの銭湯(温泉)からのネカフェコースだけどw

ホテル宿泊もいいけど、銭湯での裸のつきあいからのネカフェでのマンガ読み放題インターネットし放題ドリンク飲み放題は超楽しい。ホテルより安いし。

超正直、そういうこともっとできる状態になりたい、という思いがある。
現在は余裕がないというか疲れが取れないというか仕事に支障きたすというか・・・

その前に現在の状態なんとかしないと・・・また一段と部屋が汚いけど片付ける気がない&超正直そっちの方が落ち着く(けど他人には見せられない自覚はある)

ってこんなこと考えるヒマあればさっさと寝なさい!
これでよく他人に近所迷惑と文句言えたものだ。

そういうことです、早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。