2015年2月13日金曜日

びよういん

左ひざから下のしびれがひどくなってきた件について。
迷った末整形外科に行ったら電気治療と運動療法を勧められた。

担当の人いわく「大腿後面の硬さと体幹筋力の低下」が原因とのこと。
片足のばしてつま先を体の方にそらせるだけでも効果ある・・・のか?
それでもしないよりはマシなのでぼちぼちやろう・・・忘れなければ。

その後さらに迷った末?美容院にて髪をカットしてもらった。

もともと美容院苦手(背後に立たれる、髪など触られる、話しかけられるのは苦痛)プラス金かかるの嫌なのでめったに行かない。

それでも行くときはある程度「リセット」を求めているとき。別に失恋とかではないけど、気分を変えたい、という点では似たようなものかと思う。
(そういうの聞かれるのが嫌(セクハラやろ!?)で行かないのもある)

というわけでさっぱりして帰ってきました。部屋は相変わらず汚いけどorz
それでも今の生活はじめたころの気持ちみたいなのは思い出せると思う、たぶん。

で勝手に思うこと。もう一度おばちゃんパーマにしなさい。

なんだかんだいってアレで私のハートわしづかみ(失礼)&あのころの「どこまで強くなるか楽しみ」な感覚を取り戻す、というのもアリかも?
(御大層な言い方すると「回想(療)法」というモノになる・・・かも?)

そんな超何様な妄想抱けるくらいには回復した。
飯も食ったし梅でも観に行こうかな♪
===
(おまけ)というわけで梅観に行ってきた♪
まだまだ全然だったけど、それでも気の早いヤツは咲いていた。
写真
(横→縦にする方法が分からないorz)

で思うこと・・・黒原の平和公園の梅、どうなってるかな?
正確には行く途中のエフコープの裏っぽい場所にある白い梅(マニアック過ぎw)

でもって今日から小倉はナイターFⅠ(スターレーンカップ)やってるんだった。
いろいろあって自分は死んでも行けないから、ヒマな人、代わりに見て(ぉぃ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。