2015年2月15日日曜日

超勝手に静岡GⅠ&小倉FⅠ決勝予想

どちらも仕事なんで参戦も観戦もできないが・・・
(静岡の方は頑張れば参戦はできるかもできないが)

①静岡GⅠS級決勝 発走予定時刻16:25
並び予想318 29 6 47 5

(願望)にく 2車複2=9 3連複2=9=15
(現実)関東 2車複1=358
(穴狙)きた 2車複7=1458 (全10点)

②小倉FⅠ ガールズ決勝 発走予定時刻19:22
ガールズに並び予想は無意味なのでパス

(超願望&現実?)地元応援 2車単2-6(1点)

③小倉FⅠ A級決勝 発走予定時刻19:55
並び予想 287 591 634

(願望)元高知FD 2車複2=全(YAMASHIN今日誕生日らしい)
(現実)近畿&地元 2車複3=4
(穴狙)別ライン九州 2車複1=9 (全10点)

④小倉FⅠ S級決勝 発走予定時刻20:35
並び予想 156 8 37 42 9

(願望&現実)地元応援 2枠複1=全 (全5点)

ぶっちゃけ前にも書いたが仕事(徹夜)なので参戦も観戦もできない&自分は小倉FⅠ>>超えられない壁>>静岡GⅠだったりする。
(今日はアリーナでフリマ=アリーナでレースが見れる!?)

というわけで超適当予想だけど予想したくなるのはいいこと。
そう思うことにして、ぼちぼち仮眠を取りましょう?
===
(訃報)シーナ&ザ・ロケッツのシーナさん
確かこの人は北九州の若松出身・・・さておき、いまだに○めタウン見ると「ユー・メイ・ドリーム」歌ってしまう自分は超アレな人です。

というわけで超勝手にいつまでもつかわからない動画を貼付。
シーナ&ロケット ユーメイドリーム(ツッコミどころ満載だが原文のまま)

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。