2015年2月6日金曜日

迷惑とは

アンタがどうなろうと関係ないがアンタがやったことで周りが困ったことになる。
それが分からない人間に覚悟をかたる資格はない。

だからアンタが行動を起こすというならその前に断固阻止させていただく。
それくらいの権限はあってもいいと思う。

それでも行動する人間は迷惑の意味が分かっていないというかむしろ迷惑かけたいと思ってるというか・・・ある意味無差別テロの願望ある人だと思う。

それでも、間違っても自分の存在そのものがが迷惑と思うことだけはやめよう。
以上、異常なテンションの反動が爆発しそうな人間のひとりごとです。
===
(おまけ)「金曜 大人の扉」軍曹の声が小さくて聞こえないのは自分だけ?
それはさておき、小倉のお土産といえば・・・今は「やきうどん」が主流なのか。
なんとなくだけど「お土産=お菓子」のイメージだったので意外。

個人的には湖月堂の「ぎおん太鼓」あたり最強・・・といいたいが、ちょっとお高い。
(たまに地元百貨店でお楽しみ袋的なお得セットが売られたとき買っていたw)

あと北九州空港で売られている(たぶん)ロールケーキも個人的にはオススメ。
(地元百貨店でも売られていた(たぶん)のでたまに買いに行っていた)

ちなみに熊本行ったときは(選手ブログを見て)「黒糖ドーナツ棒」を買った。

防府は行くたびお土産買って帰っている(たぶん)けど何を買ったか覚えていない。
(ふくせんべい、夏みかんクッキー等だったと思うが防府名物買った記憶がない)

武雄は買える場所が遠い&買いに行くヒマがないので買えない。
佐世保は「九十九島せんぺい」「おたくさ」を交互に買ってる・・・気がする。

ぶっちゃけお土産買えば買えばで面倒臭いことになるので基本あまり買わないが。
それでも買いたい気分になったときのお土産情報的なものもほしいな・・・と思う。
(最近ちょっと(現実逃避的?)おねだりモード全開だなワレorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。