2015年2月16日月曜日

徹夜明けのひとりごと

まずは静岡GⅠ山崎芳仁(福島・88期)選手、小倉FⅠガールズ小林優香(福岡・106期)選手、A級長野和弘(福岡・82期)選手、S級北津留翼(福岡・90期)選手、優勝おめでとうございます。

え?車券?静岡決勝しか買わず、それも見事に惨敗でしたが何か?
(2車複&3連複1239ボックスで英世さん1人消えましたorz)

それはさておき?仕事を終え、帰ろうとしたところで、国営放送で家族に乾杯@久留米やってたので居残りガン見・・・早く帰れ!さもなくば仕事しろ!

水天宮のあたりとか、六角堂広場(当時)あたりの教会とか、二番街とか、北野商店街とか・・・ってスラスラ書ける自分が怖いw

なんだかんだいって久留米は防府より旅打ち回数多くなった、プラスそれに伴い壮大に道に迷った回数も多いので、まぁそれなりに覚えた自信はある(つもり)

それでも久留米グルメと称して変な歌うたわせるのやめてくれんか・・・
ぶっちゃけ視聴者にあの手の無茶振りするからマスゴミ嫌いなんですけど。

だけどそれも来年の全日本選抜@久留米のためと割り切り我慢しましょう!?
1年は長いようで短い。だから今のうちからヒラ開催その他で宣伝するしかない?
実は本番より準備期間の方が楽しいかもしれないしね・・・客も運営側も。

そんなこと思っていたら1年くらい我慢できるかも・・・
そういう意味では来年の久留米GⅠ開催は自分にとってありがたいかもしれない。
現実は自分の意思ではどうにもならないところで動くことの方が多いけど。

とりあえず、1年かけて、のんびり盛り上がっていきましょう?
(だけど現実はGⅠだと人多くて車券その他買いづらくから苦手というか嫌)
(だから準備期間の段階で勝手きままに楽しんだ方が賢明だと私は思う)
===
(おまけ)なんとなく描いてみたかったので描いた後悔はしていない?
というわけで久々にペンタブレット使ってイラスト(?)描いてみた

イラスト(?)(いちおうバレンタインネタのつもり)

2時間くらいかかってこの程度なのはタブレットの調子以前に自分の腕の問題。
継続しないとダメになるのはどの世界も一緒なのは分かっているけど・・・

余談だが自分はおねだりする人間大嫌い。恐怖の対象ですらある。
だけど今の世の中、おねだりしないと手に入らない。
黙っていても何にもならない、ほしければはっきりと声に出せ!らしいけど・・・

それでもやっぱり声に出しておねだりする人間は嫌い&苦手&恐怖。
こういうとこ何とかしないといけません・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。