2015年2月1日日曜日

逝った

1月は往く 2月は逃げる 3月は去る・・・はさておき、

朝イチのニュース曰く、人殺しと戦争が大好きな連中が日本人人質を(自粛)
そんな映像が公開されたらしい。

交渉のため?とはいえ、ヘタに引き延ばし騒ぎを大きくするより(自粛)
「日本政府が殺した」と全世界から指弾を受けさせるのも狙いだろうし。

もっとも、超正直、日本政府的にもそっちの方がも都合がいいと思うが。
それこそ本当に「これで堂々と戦争できる!」と喜んでるかもしれない。

だって連中「集団的自衛権」を使ってもいいようなメッセージを流してるし~
(連中にとって人殺しも戦争も「お遊び」の1つだから脅しではないと思う)
(日本も日本人も人殺し・戦争のターゲットになったということだと思う)

それにしても本当に動画配信会社は連中の活動・宣伝に貢献してますなぁ。
よほど日本政府に戦争させたい連中が後ろに控えているのだろう。
だから自分アメリカ死ぬほど嫌いなんだよ!(あくまで個人の感想です)

そんなことを考えてしまう自分は人でなしということにしておこう。合掌。
===
(超おまけ)超勝手に・・・自分の「連中」へのイメージ
悪いけど自分の中ではヤツラと日本(に限らず)マスゴミの中の人と同レベル。

阪神・淡路大震災のとき、がれきの下に埋もれている人(を助けようとする人)の声が取材ヘリの音にかき消され、がれきの下に埋もれている人を必死で助けようとしている人にTVカメラを突きつけインタビューを求めた。

そんな本当か嘘かわからないエピソードがあるマスゴミの中の人たち。

とにかくセンセーショナルでショッキングな内容で見る人の不安をあおりたてろ。
ヤラセも捏造もいきすぎた取材や編集も出演者への無茶ぶりも全て数字のため。

カメラを向けられた相手がどうなろうと知ったこっちゃない。みんなやってること。自分たちは悪くない。悪いのはすべてセンセーショナルでショッキングな内容を求める視聴者の方だ!!!

ものすごく歪んだ偏見はいっているけど、そう考えると、分かりやすい気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。