2015年2月28日土曜日

徹夜前のひとりごと

朝の散歩もせずずっと布団でゴロゴロしたりパソコン見たり。
明日から3月というのに急に寒くなってないか!?

民謡番組で久留米のそろばん踊りが流れたときはびっくりしたw
(あってるかどうかはさておき踊れる自分にもっとびっくりw)

そしてパソコン見るとニコ生で玉野GⅢやってるようで・・・いろいろ言いたいことはあるが、あらためて競輪選手の身体能力すげぇな。

いろいろあっていつにも増して気分の上がり下がり激しいけど、それでも自分も頑張らないと・・・と思える存在があるのはいい。

間違ってもそれで自分を追い詰めないようにしなければいけないけど、そのときはそのときだ。合掌(ぇ)

というわけでもう少し寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。