2015年2月14日土曜日

2月14日

世間ではバレンタインデーが定着し30年は経つだろうか。

何でも子どもの世界、母親の世界では、ややこしいことになってるとか。
(友チョコ配らないと仲間外れ、手作り強制、ブランド・価格の競い合い等)

あくまで某国営ラジオリスナー情報だが、女の世界はややこしい。(差別失礼)
だけど男の世界はもっと・・・と思う背景に少なからず競輪界への偏見もある。

というわけで、一歩間違うとイジメ・仲間外れその他の発端にもなるこんなイベント、一刻も早く消滅してしまえ!これが私の正直な感想。

それでも贈る(贈りつける)ことで満足したい人にとってはいいイベント。
だけど義務というか営業というか会社側から購入を強制されるというか・・・。

本当に、なんでこんなストレスたまるイベントになってしまったんだろう?
それでも勝手に贈りつけることができる相手がいるのはいいこと。

というわけで?競輪選手がストレス発散の道具になる日でありますように。
合掌!?(超失礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。