2015年2月3日火曜日

せつぶんだけど

全然関係ない昨日の素朴な疑問「最後の1人の決定方法」について。
ニコ生コメント曰く「初日の成績」とか。へぇ~・・・っていうか聞くなよ!(笑)

そんなこんなで昨日は結局最後まで見てしまったため、今日は完全に寝不足orz
だけど寝不足だから「こそ」の異常なテンションキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━

実はこの異常なテンション、決して嫌いではない。ある意味自分とは違う自分というか、自分の中のアホの部分が湧き出てくる気がするから・・・自分アホ好きだしw

だけど反動が大きすぎる。たぶん精神的ダメージより身体的ダメージが原因。
ただでさえ寝不足で体が疲れているのにテンション異常で無茶するからorz

それでもまだ無茶できる。というかたまには無茶した方がいい。
そのためにも心身の健康維持がんばろう。今日は本当に疲れたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。