2015年2月25日水曜日

久留米FⅡ最終日だったけど

今書き込みしてるということは・・・すみません寝過ごしましたorz

話変わり昨夜職場のテレビにて「1人で抱え込まない」「何かあったら助けを求めて」「みんなで思いを共有し不安を笑い飛ばそう」みたいなことを言っていた。
(仕事中にこっそり見た&個人の勝手な感想ゆえ解釈間違ってる可能性大)

それができれば苦労しないというかかえって面倒なことになるから無理!
というのが超正直な自分の感想。(ホント自分終わってますなあ・・・)

それでも吐き出す場所がないと確実にぶっ壊れてしまいます。
そういう場を作ることができれば多少のことがあってもなんとかなる?

競輪場がそういう場になればいい、というか自分にとっては確実にそういう場の1つにはなってると思う。思うけど、だったら何で寝過ごす!?

本当にごめんなさい。(本気で思ってる?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。