2015年2月21日土曜日

『気分を変えて』

山崎ハコさんの初期の?名曲。
香坂みゆきさんもカバーしていた・・・って年が知れるorz

とりあえずいつまでもつかわからない動画を勝手に貼り付け。


たまに無性にギター相手に歌いたくなります。
幸いコードはそんなに難しくないので楽譜があれば自分でも弾けるし。

とりあえず、あらためて自分ものすごく人間嫌いなのよ~く分かったから、せいぜいぶっ壊れないようごまかす手段を覚えましょう。

間違っても醜い人間相手に醜くなってはいけません。
そう思う時点で自分も同じくらい醜いの分かってるけど、それはそれ。
壊れたら終わり、わかっちゃいるけど、壊れてしまえたら楽だろうな・・・

地雷まきちらし自爆してもすべては自業自得です。あきらめましょう。
合掌。(なんのこっちゃ!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。