2015年2月12日木曜日

徹夜明け・・・

見事に左脚の膝から下にしびれキター・・・いちおう歩くことはできるけど。

病院行っても「老化」の一言で門前払いされると思うと行く気が失せる。
それでも毎回けっこうな金かかる電気治療をすすめられるって・・・

それでも「ちゃんと医者には診てもらった」という事実は必要。
いざというときその事実が自分を守る・・・かもしれない。

だけど正直ホントに嫌になる。いちいち(けっこうな金かかる)レントゲン撮られ「老化」の一言で片付けられる側の身になれ、っていうの!

もしかして(責任取りたくないから)病院に来させまいとしてる?
そんな穿った見方をしたくなるくらいいろんな場所の調子が悪い。

とりあえず「歩けない」「動けない」「自転車に乗れない」状態だけは勘弁。
だけど病院がアテにならない、アイツら患者から金を搾り取ることしか考えてない。

そんなふうに考えてしまうこと自体重症だと思う・・・それでも自分の身を守るためにも、少しでも怪しいと思ったら病院に行った方がいいのも現実。
(治療のためより診察結果(という物証?)をもらうため)

こんなこと書けるうちはまだそんなに非道い状態ではない証(たぶん)
本当に重症にならないうちになんとかしよう・・・できるといいがorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。