2015年2月7日土曜日

愚痴&素朴な疑問

今更だが自分は怒りの沸点がかなりどころでなく低い。
「じょうず~」とか「大丈夫でちゅか~」とか言われたら即アウト!

あといちいち注意されるのも嫌だが、言動いちいちマネされるのはもっと嫌。
(たいてい大げさに再現され笑いのネタにされるから)

だけど上の立場にいる(と思いたい?)人ほどこういうこと大好きなのか?
他人を怒らせ笑いのネタにすることでしか己のプライド保てない可哀想な人!

そんなふうに思えるほど余裕がなかった自分が悔しい。
テメエの無能を棚に上げ何をほざいてるんだか・・・というツッコミは全力でスルー。

ただ、こうなると「大丈夫?」の一言すら「バカにするな!」と怒りの源になる。
いや~久しぶりにケツの穴ちっちゃい人間見たわ!!・・・自分だけどorz

話は変わり、明日は北九州マラソン・・・はっきりいって交通規制超うざいんだよね。
そして小倉の開催指導員も参加するとか・・・(昨日の「金曜 大人の扉」情報)

で思ったこと、明日も小倉ではレースあるけど間に合うのか?
それとも開催指導員は複数いて明日は休みなのか?

ま、正直どうでもいい、自分には関係ない話だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。